イベントの秋ですねぇ

こんにちは、たけぞーです。

久し振りの投稿となりますね。

静岡での出店も無事に終えて・・・、
また、イベント出店です。(笑)

明日と明後日は、浜北区のすいーとまむさんの15周年祭に出店します。

日曜日は、南区飯田公園で行われる、みどりのフェスティバルに出店します。

写真のブラウニー持参の参加となります。


すいーとまむさんのイベントには、奥さんが出向きますので、お店は通常営業いたします。

イベントの秋ですねぇ。

色んなところで、色んなイベントが開催されています。

お時間がありましたら、2つのイベントをのぞいてみて下さいね。

来週の日曜日は、新城市鳳来で行われる"イ・マエストリ"に出店します。
このイベントも楽しいですよ!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントの秋ですねぇ
    コメント(0)