新旧交代

こんにちは、たけぞーです。

今週の営業が始まりました。

よろしくお願いいたします。


で、写真はヘッドセットマイク。

耳に付ける、イヤホンとマイクが一緒になったもので、
無線でスマートフォンと繋がって使うものです。

実はたけぞー、なで肩で、固定電話の受話器やスマホを耳と肩で挟む事が出来ないのです。(笑)

仕事中、特に営業中にそれが出来ないと、不都合なことがありまして、
約4年前にヘッドセットマイクを導入しました。

4年が経って、内蔵電池が充電をしなくなりまして、寿命となりました。
んで、写真左のものを購入しました。

同じメーカーのもので、新型になってました。

フィット感が向上していて、電池容量も増えていてgoodです。

このヘッドセットマイク。
ヘリコプターパイロットの為に開発されたマイクで・・・。

・・・あ、たけぞー、ヘリコプター操縦しませんけど。(笑)

そんなメカニカルな所に惹かれてしまうのです。


同じカテゴリー(道具類)の記事
焼き型
焼き型(2016-05-12 12:45)

オーバーホール
オーバーホール(2016-02-01 12:54)

兵士の休息
兵士の休息(2015-12-08 12:42)

壊れるんです
壊れるんです(2015-11-09 12:50)

殺菌!
殺菌!(2015-01-30 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新旧交代
    コメント(0)