えっ?!えっ?!(笑)

こんにちは、たけぞーです。

先日、ふと試作をしようと思い立って、作ってみました。

写真のものです。

あ、お店用ではなく、イベントの為の試作です。

複数個作ったので、家族にも試食してもらおうと、自宅に持ち帰りました。

厨房で試食した感じで、改善点はある程度出ていました。

で、家族の反応は・・・。



ダメ出しの嵐!(笑)

いや〜、ここまでダメ出し食らったのは初めてかな?(笑)

若干"カチン!"ともきましたが、うちの子供たち。
特に長男の味覚はとても鋭いのです。

視覚などから来る感情の変化で、評価がぶれてくることもしばしばですが、
大抵ポイントを突いてきます。

次男坊も然り。

なので、たけぞーが思っている以上の改善が必要なのでしょう。


次回の試作では、子供たちを"ぎゃふん"と言わせられるようなものを作ってやろうと思うたけぞーなのです。



同じカテゴリー(パン)の記事
味と、彩りと。
味と、彩りと。(2016-09-21 11:16)

始まりますっ!
始まりますっ!(2016-08-30 12:43)

土曜日のお楽しみ
土曜日のお楽しみ(2016-08-20 12:17)

日曜日のお楽しみ
日曜日のお楽しみ(2016-07-16 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっ?!えっ?!(笑)
    コメント(0)