ありがとう!

ありがとう!おはようございます、たけぞーです。

昨日は、多くのお客様にご来店いただき、
ありがとうございましたicon02

外でお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

この所、
15時に間に合わなくて、奥さんに応対を任せて
皆さんにお尻を向けている現状icon21

何とかしないと、皆さんに御迷惑かけてしまいますねicon20icon20

がんばりますっicon19

・・・で・・・

新商品、昨日お店に出せましたicon32
良かった~間に合って(って、間にあって無いじゃん。モンブラン、出来てないよicon17

ありがとう!
icon22キャラメルポワールicon22と言います。

キャラメルと洋梨の2層のムース。

キャラメルは苦味を効かせた大人の味icon05

洋梨は滑らかさがicon05icon05icon16
ウィリアム(リキュール)がほのかに香って
icon08icon08icon08な美味しさicon22

そして、大事なアクセント。

フォークを入れると見える藍色の粒icon08
このお菓子を引き締める大事なポイントicon02

さて、なんでしょう?
食べて当ててicon03

1個294円(税込み)です。

ムースと飾りの食感にギャップがあるので、来週は写真の仕上げとは違うと思います・・・icon04

たけぞーが大好きなこのムース。最高の味にしたいな~icon11icon11icon11


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

この記事へのコメント
We loved the bread.  We had it with clam chowder.
My wife really liked the roll cake.
Posted by daviddavid at 2007年10月21日 08:41
davidさん♪  davidの妻さん♪

こんにちは。
昨日はご来店していただき、ありがとうございました。
パン、気に入って下り、ありがとうございます。
たけぞーは一緒に食べたクラムチャウダーが気になります
”美味しそう!”

ロールケーキも気に入ってくださってよかった!

またご来店くださいね!!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月21日 11:20
またまた すご~いものが・・・♪
おいしそ!!(><)それに綺麗~!
キャラメルも 大好きだし~まいるぅ~(^0^)
藍色の粒といえば・・・
ブルーベリー??ですか?
これも おいし~ですね~(^-^)
はずれていたら~わらえますね!(^0^)なはっ!
Posted by mako at 2007年10月21日 16:32
makoさん♪

こんにちは~っ!

すいませ~~ん、

ハ・ズ・レで~~~すっ!

さて、なんでしょう?
また後日アップしますね~っ!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月21日 17:25
ご来店ありがとうございました。

 「浜北には、こういういい難い店がある、聞くだけでは判らない。一度行ってみな」そうささやかれる店作りをしています。

 11月16日 はまきたブログ村 へお誘いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月21日 18:50
前回のブログで気になってたので、お店に並んでいて嬉しかったです。
ムース・洋ナシはもちろん、中の藍色の粒も意外でしたが相性もよくてとっても美味しくいただきました(*^▽^*)
念願のかぼちゃパンや他のものも期待通りの美味しさで幸せです。
勝手ながらブログでもちょこっと紹介させていただきました。
なかなか買いに行けなくて残念ですが、また確実に行ける時は予約させていただきますので宜しくお願いします。
Posted by taka at 2007年10月21日 21:37
今日はときわ屋さんに来店ありがとうございます(≧∀≦)/
たけぞーさんご家族だと気が付きませんでした(≧_≦;;)すみません…
魅力的な新製品目当てに、またお店に伺います〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月21日 22:22
こんにちは。
先日は、はじめてお菓子とパンを買いに行かせていただきました。
こんな所にお店があったんだぁ・・と、始めはびっくりして並ぶのもドキドキしてしまいました。

持ち帰ったお菓子のおいしさに2度びっくり!
とってもおいしかったですよ~(*^_^*)
今度は実家の母も誘ってまた行きたいです。

ブログに載っていたメニューで、売り切れていたものも
あったみたいで、残念でしたが・・。でも予約も出来るんですね。

奥様のにこにこ顔がとっても印象的で、ステキでした♪
いつも息子二人を前にして怒ってばかりいる私、ちょっと癒やされる
買い物でした。
Posted by しょうゆママ at 2007年10月21日 23:24
ときわ屋店長さん♪

こんばんは。

今日はお騒がせいたしました。

ブログ村、お誘いありがとうございます。
仕事の都合がつけば、寄らせて頂きますね。
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月22日 01:20
takaさん♪

こんばんは、お久し振りですね。

ブログも拝見いたしました。

美味しそうなコメントありがとうございます!

キャラメルポワールもさらに進化させていきますし、

クリスマスシーズンに入っていきます。

御期待くださいね!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月22日 01:28
こぶへいさん♪

こんばんは、こちらこそ気が付かず、失礼いたしました!

猛獣1号がわがまま言い放題でお騒がせいたしました。

我が家に帰っても大喜びで遊んでおりました!

ありがとうございましたっ!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月22日 01:32
しょうゆママさん♪

はじめましてっ!こんばんは。

こんなところにお店が・・・ですよね。

お店の雰囲気を味わいながらのお買い物・・・なんてのは出来ませんが
その分、お菓子・パンに妥協はなしですから、
その美味しさが伝わって、たけぞーも嬉しいです。

奥さんの笑顔、引きつってませんでした?
(そんなこと書いたら怒られるかな?)

またいらしてくださいね。
ゆっくりとお話が出来るといいんですがねぇ・・・。
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月22日 01:41
誕生日ケーキを作って下さって有難う御座いました。
とってもおいしくいただきました。
娘も大喜びです。

トップスのケーキご存知ですか?
実家のおばあちゃんのお土産は、いつもこのケーキです。
子供達 それが大好きで・・
その味に似てました。 すっごく おいしかったです(^.^)

パンetc・・ おいしくいただきました。

また 春野から はるばる 買いに伺いますね!!
Posted by boru at 2007年10月22日 08:29
boruさん♪

こんにちは!

喜んでお召し上がりいただいて、良かったです。

遠方よりご来店いただいて感謝です。

トップスのケーキ、名前は存じてますが、食べたこと無いんです。

勉強不足ですね。

またいらしてくださいね。

お待ちしております!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月22日 17:53
あれ~間違えちゃったぁ~!(^0^)
なんだろぉ~(^-^)??
でへでへ!
Posted by mako at 2007年10月23日 10:01
makoさん♪

???なんなんだろう???
でへでへ!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年10月23日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう!
    コメント(16)