仕込み!

おはようございます、たけぞーです。

今日と明日は、日曜日のイベント準備の為、お店はお休みです。

ご了承くださいませ。


で、たけぞーは、朝から仕込みに追われております。

普段、あまりしない仕込みが多いので、時間が読みづらく、なかなか大変ですが、
それも楽しみながら作業していきたいと思います。

写真は、りんごのコンポート。

今朝作って、午後にケーキの材料として消えていきます。

りんごにまとわりついているツブツブは、バニラの粉末。

パンにのっけるだけで立派な一品になるのですが、これは材料のひとつ。

"ポンム"というケーキとなって、コトコト市にお持ちします。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕込み!
    コメント(0)