まぁ、やろうか!(笑)

こんにちは、たけぞーです。

来月、袋井市の法多山で行われる"コトコト市"。

お店にフライヤーがありますので、是非お役立て下さい。

んで、今回のコトコト市。

パン屋さんが充実しているので、
パンは出さずに、お菓子たんまりでいこう!
って、思っていたらフライヤーに"天然酵母パン"の文字・・・。

"えっ?今回パン出さないよ!"って、主催者さんに言いに行こうと思ったのですが、
事前に出した店の情報を伝えるメールを見直してみたら、
しっかりと"天然酵母パン"って、書いて提出していました。(笑)

で、で、キッシュっていうと、クリーミーで、ほうれん草とかベーコンとか入ったものを想像しますよね。

でも、たけぞーが作ろうと思っているのは、玄米のキッシュ。

・・・。

(笑)

まぁ、パン。作りましょう!

キッシュも、ロレーヌ。
や、やろう・・・かな?(笑)

色んな商品があると楽しいですよね。(笑)

売り手も買い手も楽しむのがイベント。

頑張ってみようかな?(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まぁ、やろうか!(笑)
    コメント(0)