ドキドキ・・・2笑

こんにちは、たけぞーです。

先日のお休みの時に、車を洗ってきました。

洗車機で。

・・・13年振りの洗車機!(笑)

前の車は、ずっと手洗い&固形ワックスでした。

でも、今度の車は洗車機でガンガン洗うぞ!と。(笑)

で、13年振りの洗車機。

もうドキドキです。(笑)

今は色んなコースがあるんですね。びっくりです。

泡洗浄とか、高圧水とか、エレガントとか。(笑)

1500円のコースもあったりして。

完全に浦島太郎状態です。

洗車機でガンガン洗うと言っても、ワックス掛けは自分で。

スプレー式ですが。

楽ですね〜。

今回は一人で行って来たのですが、
次は、洗車機未体験の子供達を乗っけて行きたいと思います。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドキドキ・・・2笑
    コメント(0)