クリスマス

こんにちは、たけぞーです。

クリスマスですね。

ケーキ屋としてクリスマスを迎えるのは、もう何回目かなぁ。

20回は超えてますね。(笑)

修業時代のクリスマスは、しんどくていやでしたね。(笑)

仕事に追われ、睡眠時間は削られ、その影響で手指は荒れて切れる。

でも、達成感はあったかな?

独立して、今年で10回目のクリスマス。

独立してからのクリスマスの作業は楽しくてしょうがないのです。(笑)

もちろん、肉体的にも精神的にも追い込まれますが、楽しいのです。

あ、"M"じゃないですよ。(笑)

ケーキ店が多いこの浜松で、ぶどうの小枝を選んでご注文下さり、
楽しみにしていて下さるお客様に、自分が作ったケーキをお渡し出来るのですから、
嬉しくて、感謝以外ありません。

修業時代から、クリスマスはお客様に感謝を伝える場だと教えられてきました。

一年、御愛顧して下さった感謝をケーキを通してお伝えできるのは、とても嬉しいことです。

ありがとうございました。

年内は明後日27日までの営業となります。

年始は7日から。

よろしくお願いいたします。




あっ!

今日、お渡しするお客様!

心を込めてご用意させて頂きます!

お待ちしておりますっ!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(0)