実は、今日もイベント出店!

こんにちは、たけぞーです。

先月末から、毎週イベントがあるぶどうの小枝。

実は今日もイベントに出店しています。

浜北区のすいーとまむさんの周年祭にお邪魔しております。

焼き菓子、パン、生菓子とご用意しております。

すいーとまむさん、とても居心地の良いお店です。

お近くの方は是非のぞいてみて下さいね。

ちなみに、たけぞーの奥さんと子供たちがお迎えいたします。

たけぞーは店番です・・・(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実は、今日もイベント出店!
    コメント(0)