イチゴをサンド

こんにちは、たけぞーです。

県内産のいちごが出回りはじめましたね。

ぶどうの小枝でも、デコレーションケーキの中に、
イチゴをサンドするようになりました。

今、使用しているのは"がおり野"という品種。

名前の通り、甘い香りが強いイチゴです。

まだいちごのショートケーキやデコレーションは出来ませんが、
そんな季節になってきたのですね。

ちなみに、いちごのショートケーキやデコレーションは、
"上村農園"さんのいちごが始まったら販売開始します。

もうちょっとお待ち下さいね。


同じカテゴリー(お菓子)の記事
夏に向けて・・・
夏に向けて・・・(2017-06-10 13:54)

フィナンシェ
フィナンシェ(2017-02-16 11:48)

季節もの?
季節もの?(2017-02-02 14:41)

引き算のケーキ
引き算のケーキ(2016-12-10 11:34)

スイス
スイス(2016-12-08 13:25)

この記事へのコメント
こんにちは!
クリスマスシーズンにむけていちごの時期ですね!
いちごたっぷりのスイーツ美味しそうです!
Posted by TakuyaTakuya at 2013年11月13日 13:48
Takuya さん♪

こんにちは。

この時期にイチゴを見ると、クリスマスが来るな〜って思っちゃいますよね。

ぶどうの小枝のクリスマス情報を、
ブログでもアップする予定ですので、

楽しみにしていて下さいね。
Posted by たけぞー at 2013年11月14日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチゴをサンド
    コメント(2)