ガメラ?

こんにちは、たけぞーです。

今日のお昼ご飯。

これ、なんでしょう?

僕にはガメラにしか見えない(笑)

ブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせた、新しいお野菜らしいのですが、
それにしてもイカついですよね〜。

名前を昨夜聞いたのですが、忘れてしまいました(笑)

食感と味はカリフラワーに似ていて、見た目に反して繊細でした。

ごちそう様でした。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

この記事へのコメント
このブロッコリは美味しいです!
「ロマネスコ」「ロマネスキ」と
呼ばれています。
Posted by リモーネリモーネ at 2013年10月19日 13:05
リモーネ さん♪

こんにちは。

教えて頂き、ありがとうございます。

見た目によらず、美味しかったです。

子供達もバクバク食べてましたよ(笑)
Posted by たけぞー at 2013年10月20日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガメラ?
    コメント(2)