今度の土曜日は"はたけごはん"!

こんにちは、たけぞーです。

今週の土曜日は、浜北区宮口の寿梅園さんで行われる"はたけごはん"に出店します。

なので、お店はお休みです、ごめんなさい。

さて"はたけごはん"のメニューですが、
2種類の"キッシュ"をご用意致します。

"キッシュ・ロレーヌ"と"玄米のキッシュ"です。

ロレーヌは、スイスのグリュイエールチーズと森町いるかハムさんのスペシャルベーコンを使って、王道のキッシュを作ります。

"玄米のキッシュ"は・・・お楽しみに!(笑)

試作では、レギュラーメニューにしたい程の美味しさでしたよ!

すみません、試作品、写真撮る前に食べちゃいました!(苦笑)

当日をお楽しみに。

"はたけごはん"
スタートは15:00。
20:00終了です。

夕暮れの涼やかな風に吹かれながらの"はたけごはん"。

いい感じですよ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせ(2017-08-04 11:12)

スーク・緑の10日間
スーク・緑の10日間(2017-05-03 14:42)

明日、営業です。
明日、営業です。(2017-01-20 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度の土曜日は"はたけごはん"!
    コメント(0)