???シュー!?

今日はお店ないのに、なぜ?

おはようございます、たけぞーです。

とあるブロガーさんからの
ご注文で作ってます。

おーい、これ、特別だよ〜!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
姪っ子の・・・
姪っ子の・・・(2017-01-08 21:22)

久し振りのサッカー
久し振りのサッカー(2016-12-11 15:22)

この記事へのコメント
今日は、お誕生日会の為に お世話おかけしました。お陰様で 素敵な誕生日会を祝っていただきました。

本当に 感謝でいっぱいです。ありがとうございました
Posted by としちゃん at 2009年02月17日 16:25
初めて頂きました!
とってもおいしくて感激してます!
一つ食べてもう一つはお持ち帰りしたんですけど
子供に食べられるのがもったいなくて
やっぱり自分で食べちゃいました(笑)
お休みのところ、ありがとうございました♪
Posted by ともとも at 2009年02月17日 16:50
お噂は伺っておりました。
とてもおいしかったです。
ほっぺた落ちそうでした。
ごちそうさまでした。
Posted by だんちょうだんちょう at 2009年02月17日 19:22
お久しぶりです♪
シュークリームすごく美味しかったです!
ともさん同様、私も一人で二つ子供達に見つからないように食べちゃいました(^^)/
今度子供達の分も買いに行きます☆
Posted by davidの妻 at 2009年02月17日 23:29
としちゃんさん♪ ともさん♪ だんちょうさん♪ davidの妻さん♪

皆さん、おはようございますっ!
喜んで頂いてよかったです。
火曜日、お店はお休みですが、配達や仕込みがあるので、大丈夫でしたよ。

この記事は、シュークリームの注文主さんへのメッセージですから、気にしないで下さいね(笑)

また。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by たけぞーたけぞー at 2009年02月18日 07:33
ごちそうさまでした☆

お弁当食べた直後だったのに、いっきに2個とも食べちゃいました(笑)
大食いじゃないですよ。
美味しかったからですよ(#^.^#)
Posted by 花遊人 at 2009年02月18日 23:51
花遊人さん♪

こんばんは。
大丈夫です、2個いけるように作ってますから(笑)

今度はお店でいろんな物を2個いっちゃって下さいね(笑笑)
Posted by たけぞーたけぞー at 2009年02月20日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
???シュー!?
    コメント(7)